ポストコ総選挙~iPad mini 当選者発表!

2013/06/12 | Web調査結果

みなさんこんにちは。ポストコ選挙管理委員会です。 ポストコ総選挙~政党サイト好感度調査キャンペーンに多数のご参加をいただきありがとうございました。 厳選なる抽選の結果、プレゼント当選者

続きを見る

ポストコ総選挙~政党サイト好感度調査 結果発表

2013/06/07 | Web調査結果

みなさんこんにちは。ポストコ選挙管理員会です。 5月の中旬から6月にかけて実施した「ポストコ総選挙~政党サイト好感度調査」の投票結果を発表いたします。   ■調査期

続きを見る

ユーザに聞いてみる意味

2013/05/30 | Webの品質

こんにちは。 前回はサイト品質に大切なことはユーザに直接意見を聞く事で サイト改善施策の裏付けになると、お話しましたが、今回はユーザーに聞く意味についてお話しさせていただきます。 あなたは自

続きを見る

サイト改善について

2013/04/05 | Webの品質

こんにちは。 今日は、サイト改善についてちょっとお話してみようと思います。 サイトのユーザビリティ まず、サイトの改善を検討する上で重要視されるのが、サイトのユーザビリティです。 サイトの

続きを見る

500円でいろいろなお願いができるお悩み解決マーケット

  あなたの”得意”でハッピーが広がる ワンコインマーケット「ココナラ」 500円で知識やスキルを売買できるというおもしろいサービスです★ たとえば、 お好きな言

続きを見る

家庭の常備薬

こんにちは! 今日は、みんなが知ってる家庭の常備薬「オロナイン」のWEBサイトのご紹介です。 たてにスクロールしていくと、スクロールの動きに合わせてオロナインが回転するんです!

続きを見る

今年の目標

明けましておめでとうございます。 本年もポストコをどうぞ宜しくお願い致します!! さて、今年の目標ですが、”1週間に1冊の読書”にしました! 去年は、読み始めると、楽しくてしばらくは

続きを見る

あなたの”カオ”をを被災地に!似顔絵イラストリンク「KAO/カオ」

もうすぐ2012年も終わり!寒くなって来ましたー。そんな今日ちょっと暖かくなるようなWebを使ったチャリティサービスをご紹介。 http://www.kao-link.com/

続きを見る

トントン

2012/12/27 | Webサイト紹介

こんにちは! 寒~い日が続いていますね。 最近は、特に朝起きることがつらくて・・・(w_-; ウゥ・・ 冬でも気持ちよく起きれる方法ってないものですかね。  

続きを見る

東京遺産

2012/12/20 | Webサイト紹介

こんにちは。   とても興味深いサイトを見つけました! --「東京遺産」。 東京都の街、建物、歴史、文化など東京都の魅力になる55個の遺産が、 様々な角度から写真とデー

続きを見る

イリュージョン

2012/12/14 | Webサイト紹介

ブログリニューアル後、最初の紹介サイトは ↓↓ 『カフェウォール錯視』 ↓↓ 『カフェウォール錯視』 細い灰色の線がゆがんで見えませんか? 見えますよね!絶対に見えるはずで

続きを見る

ブログをリニューアルしました!

2012/12/13 | お知らせ

「POSTCO Lab.」のブログをリニューアルしました! 世の中の新しいWebサービスをどんどん発信しながらも、皆さんからも様々な意見をもらえる様なコミュニケーションが図れる場であれば良い

続きを見る

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • RSS
  • Feedly
PAGE TOP ↑