No.1の無料の顔文字アプリ『カオコレ』|カワイイ無料の顔文字が勢揃い!

公開日: : 最終更新日:2014/08/06 アプリレビュー , , ,

No.1の無料の顔文字アプリ、『カオコレ』を使って、キタコレーーー(゚∀゚)!?

日本の女性の皆さん、こんにちは。皆さんは、普段、メールやLINEなどのやりとりの際に「顔文字」を使うことはあるだろうか?「みんな同じような顔だから使わない!」「もっとかわいい顔文字を使いたい!」と思う方も多いかもしれない。
今回は、様々な種類の顔文字が掲載されている、人気No.1の顔文字アプリである『カオコレ』の紹介をしよう。

カオコレとは?

カオコレ』とは、シリーズ通算200万ダウンロード以上の人気の顔文字アプリである。自分だけのお気に入り顔文字コレクションを作って、LINE、Twitter、Facebook、メールなど普段のやりとりで、かわいい顔文字を使う事ができるのだ。
早速、使い方の説明と、使用感などの紹介をしよう!

かわいい顔文字がいっぱい

やはり、女子向けのアプリなのか、かわいい顔文字がたくさん登録されていた。下の画像にもある、はっぴー系、かなしー系、びみょー系などの他にも、らぶ系や、じぇすちゃー系などのちょっと変わった顔文字も揃えている。これを使えば、女子力がアップしそう(したかのように見えそう)!!

▼かわいらしい顔文字たち・・・♡
かわいらしい顔文字たち・・・

「^_^」キーに保存して、いつでも使える

もちろん、この顔文字をいつでも使えるように「^_^」キーに保存しておく事も可能だ。これで、イチイチアプリを開いてコピーしてペーストして・・・などといっためんどくさい作業をせずに、ボタン1つで好きな顔文字を使い続ける事ができる。

▼「^_^」キーに保存できる!
「^_^」キーに保存できる!

ちょっと変な顔文字がいい感じ!

カワイイ路線の顔文字で攻めるのも1つの手ではあるが、愛嬌を取るなら、以下のようなちょっと変わった顔文字の方が効果的かもしれない。見て貰えれば分かるが、なんともコメントしづらいシュールな顔がたくさん揃えられているのも、『カオコレ』の魅力といえるだろう。
ここには載せていないが、他にもヘンテコな顔文字がたくさん載っているので、是非確かめて頂きたい。

▼シュールな顔が意外とカワイイ!
シュールな顔が意外とカワイイ

他の女子と差を付けて、キタコレ(゚∀゚)!?

以上で、このアプリの紹介は終わりとなるが、いかがだっただろうか?よくある「^^」や「><」ではなく、ちょっと変わった顔文字を使って、他の女子と差別化してみてはどうだろうか?
もしかしたら、『カオコレ』の顔文字アプリがキッカケで、異性との会話が弾み、「キタコレーーー(゚∀゚)!!」状態になる日がくるかもしれない・・・・!今すぐダウンロードだ・・・!

<今回レビューしたアプリ>
アプリ名 :『カオコレ』
対応OS  :iPhone / Android
価格   :無料
レビュー :iPhone / Android
(※対応OSと価格は、レビュー記事作成時点です)

おすすめの人気記事

【Android版】動作が重くなったスマートフォンを軽くする6つの方法
【iPhone版】動作が重くなったスマートフォンを軽くする5つの方法
【これなら続く!】4つのオススメ家計簿アプリまとめ
カップル専用アプリ『Pairy (ペアリー)』で、美人女性と付き合う妄想をしてみた・・!
課金率25%だが、ガチャ満足度は32%!(ソーシャルゲーム業界)

その他のおすすめ記事まとめ(随時更新)はこちら

The following two tabs change content below.
y.kawano

y.kawano

総合政策室株式会社ウェブレッジ
株式会社ウェブレッジのマーケティング・広報を担当している他、個人で美容関連サイトの運営もしています。 IoTに関するノウハウ・最新情報などを配信していきます。

関連記事

kabegami-3

iPhoneのホーム画面が気になる件|やま’s Cafe

  今回はiPhone限定で、皆さんのホーム画面がどんな事になってい

記事を読む

murabito_00

主人公は勇者ではなく「村人」!RPG風の育成ゲームを使ってみた!

RPGの主人公といえば、「勇者」。それは誰もが認める常識であろう。しかし、その常識をくつがえすR

記事を読む

flipboard_logo

『Flipboard』で“お気に入りの雑誌”を作成しよう!

SNSやニュースアプリなど、世の中の情報を得るツールは様々存在する。どんどん出てくる新しいツール

記事を読む

whisper00

SNSでの言葉、それって本心?秘密も本音もさらけだせる匿名アプリ「Whisper」が世界でヒット中

「誰かに話すとまずい、でも言いたい!」「こんなこと思っているのは私だけなんじゃないか・・・」、生活

記事を読む

ライフタイマー2.0

ライフタイマーのアプリで自分の人生を「時間」で見てみよう!

皆さんはあと何日と何時間で次の日の誕生日を迎えるのか、あと何時間で仕事を開始しなければならないの

記事を読む

jp_co_gakkonet_quizninjategakikanjidrill-1

紙とペンは不要!『小学生手書き漢字ドリル』を使えば手軽に漢字学習ができる!?

今回は小学生のお子さんを持つ方に必見な漢字学習アプリを紹介しよう。これを使えば、よそのお子さんと差

記事を読む

linemall

LINEを使ってフリマに出店?LINE MALLで好きなものを売り買いしよう♪

日用品や洋服など、新しいものを購入するとそれほど使っていなくても古いものは不要になってしまうもの

記事を読む

icatch_setsuyaku

【おトクに買い物したい方必見!】主婦やビジネスマンのための3大節約アプリ

 「無駄遣いは極力やめよう!」「どうせ買うなら、家電も食材も安く買いたい!」と思いつつも、ついつ

記事を読む

yuki

雪の強い味方「ウェザーニュース タッチ」と「Twitter×電車遅延bot」

今冬に入ってから、関東地方ではじめての雪と天気予報で発表されました。幼い頃は、「学校が休みな

記事を読む

okanereko_sam

無料の家計簿アプリ「おカネレコ」で堅実金銭管理を行おう!

節約をするためには・・・というハウツーを調べていても、必ずと言っていいほど「家計簿をつけること」

記事を読む

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • RSS
  • Feedly
PAGE TOP ↑