衝撃映像!Elf yourself が面白過ぎる件

caffee-korekita

これ、本当に妖精ですか?(ティンカーベルみたいなやつと想像)

 

エルフ【elf】 意味:小妖精(ようせい)。英国の民間伝説で、森や野にすみ、いたずらをすると想像されている。

 

Elfyoureself 「Elf yourself」

■どんなアプリ?
このアプリはコミカルなダンスを踊る人たちの顔に、自分が撮った写真を合成して、面白おかしいダンス映像を作り出せるオモシロアプリです。

いやしかし、これ初めて見た時は衝撃でした。

妖精になれる方法(※注意 ティン◯ーベルみたいなやつではない)

 

方法

 

顔、本気で作ってみました。顔だけはアプリに頼らずの自作です。

 

エルフ(妖精)になったやまちゃん

 

さぁ Partyの始まりだ~!!!

 

Elfyourself 「office party」

 

 

因みに動画がどうしても荒くなってしまうので、画像で詳細な顔を、お届けします。

 

ofice party

hey サンタ~~~

 

oficeparty

サンタじゃなくてエルフだよ~~~Hey!

 

oficeparty

ッヘイ!ッヘイ!ッヘイ!ッヘイ! ヒーハー!!!

 

oficeparty

チャラ~ララララッッジャ~~~ン♪

 

 

 

はいどうでしょう。 顔。。。バラエティに飛んだラインナップでお送りしております。
こちら全部私の顔でございます。

元は・・・

kao

 

こんな感じです。左はごく普通。右は目をつぶっています。ガガ様的にまぶたに目を描いております。
メイクもお任せ!なんてね。

もいっちょだけいってみましょう。

 

 

 

 

こっちはイケイケNY系!Say Ho~~~~~!!!

Elfyourself 「HipHop」

 

見えにくくてすみません。。。

なので画像で。

 

Hiphop

セイッセイッセイッセイッセイッセイッセイッセイ

 

Hiphop

Year——————————-!!!!!

 

めっちゃいい感じにヒップホッパーしてます。ワルいノリGOOD。

右端の顔。。。

画像の方が顔がよく見えますね。全て同一人物です。

よろしくお願いします。

 

 

 

最後にオススメなのがこちら。

 

Hey DJ 今夜もこの曲で盛り上がろうぜぇ!!!

Elfyourself EDM(エレクトロダンスミュージック)

 

EDM

カモナゥ!!!

 

8

 

サングラスの人、m-floのバーバルか皇帝心仙人感が。。。

何故か最後本当の人がでてくるとゆう。
あっ顔も浮いてますよ。

 

ガチで顔作ってやってみるとドハマり。

ちょっとやってみたくなったんじゃないですか??

あえて無表情や目線外し、色々やってみるとオモシロイ。

ハマるかはハマらないかはセンスと偶然で起きると思われます。

是非お試しあれ!

 

 

因みに調子に乗って全部の曲でエルフになってみた

Elfyourself Soul

Elfyourself Honky Tonk

Elf yourself Elfspeanol

Elfyourself Charleston

Elfyourself classic

 

みんなもエルフになろう!!!(※注意 ティン~以下略)

 

グッバイ!

 

Elfyoureself

ios_re_01

 

関連記事

wear_icatch

【ファッションセンスなんぞ要らん!】人気アプリ『WEAR』を使えば、オシャレになれる!異性にだってモテる!

「あなたはオシャレですか?」と聞かれた時に、「はい!」と自信を持って言う事の出来る方は、おそらく

記事を読む

9_i

そうだ、京都に行こう。旬を逃すべからず。|無料紅葉 アプリ比較編vol.9

  今が旬!今年も紅葉シーズンがやって来ました!  寒くなるは嫌ですが

記事を読む

skymap_icatch

宇宙が手の平に!!『スカイマップ』にはロマンが詰まっている!

宇宙ってロマンが詰まっていると思わないだろうか? 最近ではNASAが太陽系の約500光年先に地球の

記事を読む

pool_00

iPhone容量確保の助け役、POOLに写真を保管しよう!

iPhoneを使用している方は、そのストレージの容量に満足しているでしょうか?大容量の端末を所有

記事を読む

キャプチャ

天気予報もLINEで!LINE天気を使って天気情報を知ろう↑↑

スマホを使用している日本人のほとんどの方が利用していることで知られる無料のコミュニケーションアプ

記事を読む

Simeji_sam

かわいい顔文字やスマートな文字入力ができるアプリ「Simeji」を使おう!

SNSやコミュニケーションアプリを日常的に使用している皆様の中には、「このスマホのキーボード、も

記事を読む

takestock_sam

欲しい本を地図から探す?本好きはtakestockを使いこなそう!

本が売れない時代とは言われているものの、なんだかんだ言ってみなさん本が好きではないですか?なにせ

記事を読む

7gogo_icatch001

『7gogo』有名人やオカマ、A◯女優のウラ話が聞ける!激アツなアプリだった・・・!

「暇つぶしに最適なアプリがない!」、「有名な方とネット上でもいいから絡みたい!」そう思われる方は

記事を読む

horror_00

【恐怖のまとめ!】Androidのホラーゲームアプリ5選

夏の暑い日が続いているが、”恐怖のホラーゲームアプリ”を試したことはあるだろうか。 今回は、A

記事を読む

2014072600075710337

2chまとめサイトを見るアプリ!『2chまとめサイトリーダーS』【Android】

2ch(にちゃんねる)といえば、日本最大級の電子掲示板サイトで、「にちゃん」などとも言い、そのユ

記事を読む

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • RSS
  • Feedly
PAGE TOP ↑