シビアでもあったかい集計結果

公開日: : 最終更新日:2013/12/04 アプリレビュー, ーやま’s Cafeー

 

ue-taitlegazou

ポストコラボの記事を更に良くして行くために、モニターの方からポストコを利用して沢山の意見を募集いたしました(対象の記事はこちら)。投稿していただきました皆様、まことにありがとうございました! 

シビアでもあったかい集計結果

合計で126人の方からご意見を頂けました。全体を見てみると、シビアな意見から、暖かいご意見まで多くのご意見を頂けました。

おもしろい少ない結果に・・・がーん

記事が「おもしろい」「どちらでもない」「おもしろくない」の3通りでお答えいただきました。残念ながら「おもしろくない」が非常に大きな結果に・・・。真摯にこちら受け止めます。(ちょっとやけ酒してしまいそうです)

gurafu

でもあったかい意見も沢山

おもしろいとお答えいただいた方からこんな意見も頂けました。

yoi1111111111111111111yoi2222222222222yoi33333333333333333yoi444444444

komeyoi

厳しいご意見ありがとうございます

厳しいご意見も沢山頂きました。自分が気づかなかった事などもあり、どんどん変えて行きたいと思います!

kibishi111111111111111kibishi22222222222222kibishi333333333333333333kibishi4444444444444

kibushiiikennnnnnnnnn

変わる!やま’s Cafe

皆さんの意見を参考に、やま’s Cafeも改善+成長していきたいと思います!

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

そして皆さんに読んでもらえる記事に!

oragannbaruda!

関連記事

nakatsuri_icatch01

雑誌の読みたい記事だけを選んで買える『中吊りアプリ』が便利!

みなさんは普段、雑誌を読む事があるだろうか?雑誌を読む方もそうでない方も、例えば電車の中吊り広告を

記事を読む

13title_i

まだ間に合う!年末年始の旅行に是非!|無料旅行会社 アプリ比較編vol.13

  今年は最大9連休!年末年始は海外旅行が人気! 師走です。一年で一番忙しい時期です。しかしこれ

記事を読む

frontback_logo

2枚の写真を繋ぎ合わせて1枚の写真を作る!新感覚カメラアプリ『Frontback』

数あるジャンルの中でもカメラアプリの人気は高い。スマホに搭載されているカメラよりも高機能のものや

記事を読む

dycloss0

クロスワードパズルアプリの『ディクロス』でスキマ時間に脳トレしよう!

「頭を柔らかくしたい!」と思って、クロスワードパスルや数独、なぞなぞの本を購入したが、なかなか続

記事を読む

4_i

体調管理もスマートに。デザインがかっこいいアプリが人気!|無料歩数計 アプリ比較編vol.4

スポーツの秋なので日ごろの運動不足を解消しましょう! あの猛暑はどこに・・・。すっかり

記事を読む

nike_logo

ランナーは今すぐインストールすべし!ランナー必須アプリ「Nike+ Running」

日本には、1年に1回以上ランニングするランナーは883万人いるという。日本の人口が約1億3千万人な

記事を読む

lifebear

色んなスケジュールを見やすくひとまとめに!「Lifebear」でスマホを手帳代わりにしよう♪

一日や一週間、一ヶ月の行動をスマートに行いたいと考えている人であれば、必ずと言っていいほどカレン

記事を読む

takestock_sam

欲しい本を地図から探す?本好きはtakestockを使いこなそう!

本が売れない時代とは言われているものの、なんだかんだ言ってみなさん本が好きではないですか?なにせ

記事を読む

polarr_sam

スマホ内で本格的に写真補正ができるフォトエディターアプリ「Polarr フォトエディター」を使ってみよう!

スマートフォンではデジカメさながらの写真が撮れることが今では当然のようになりました。そのため、ス

記事を読む

setsuyaku_icatch

【これなら続く!】4つのオススメ家計簿アプリまとめ

 新年という事で、「今年こそ、◯◯万円貯金しよう!月々の出費は◯円までに抑えよう!」と思って家計

記事を読む

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • RSS
  • Feedly
PAGE TOP ↑