「わかるわ~そのチョイス」ムーンジェームズ|やま’s Cafe

公開日: : アプリレビュー, ーやま’s Cafeー

caffee-korekita

 

第8回 LINE スタンプ祭り

 

linemunnje

rebyua-------shoukai-1

先日はど~も。

今回7回目の続きなんでございます。

スタンプランキングーーー!

ムーンジェームズVer.

はたまたLINEで挨拶、感情表現、シーン別、ボケとツッコミで展開していきますのでね。

お付き合い下さいぁせ。

 

あいさつ編

aisatu-munnje1

やっぱこれだねーふんふふふ~んふ。♪aisatu

感情編

kannjyou-munnje12

シュール感が半端ないこちらスタンプ。

sabishiii世も末感・・・。

iya  もはや遺影に見えてきた。。。gaku

合い過ぎてやばいです。。。笑ってはいけませんw

 

 

感情編2

kannjyou-munnje1

いやいや、お腹空いたの1位。onakaita絶対お腹痛いでしょw

お腹空いてコレだったら餓死寸前ではなかろうか。

正露丸飲みなさい!!!!!w

 

 

シーン別編

shi-----------n

hippare

hi

懐かしい~~~
歳バレるw

 

 

こっちでも

やってみました

200人が選んだ

ボケ・ツッコミ編 15選

(ボケ)

boke

 

boke3キテル

 

 

ボケ・ツッコミ編 15選

(ツッコミ)

tukkomi

 

ツッコミといえばツッコミなんですけど、結構怒ってらっしゃる方いますね。

激オコプンプン丸っすか?w

しかし、ブラウンコニーとかムーンジェームズって指定するとどうしてもね!!範囲狭まっちゃいますからあれだと思うんですけど、以外と人の感覚って全然違うんだな~と実感致しました!

私だったら絶対これ使うっていうのがランク外だったりしたので、顔文字やスタンプを使うことで、ただの文章より確実に感情が伝わりやすくなったのですが、これだけではちゃんと意思が伝わりきらないって事ですかね~。

でも楽ちん極まりないので使いますけどもw

 

さて200人に聞いたランキング(ポストコ調べ)だったわけですけど、7,8回は無料スタンプ!

次回は有料スタンプランキングいっきまーーーーす!!!
line
ios_re_01

adrd_re_01

関連記事

ohayoumezamasi_sam

みんなで起こし合うアプリ「Ohayo! 目覚まし」で、確実な目覚めを!

一人暮らしや家族と同居をしていても誰も朝起こしてくれない人であれば、「誰かが一声かけて起こしてく

記事を読む

keepsafe_logo

他人に見られたくない写真・動画を隠せる『KeepSafeボックス』の使い方!

スマートフォンに写真を保管している人は多いだろうが、果たしてプライバシーは守られているのだろうか?

記事を読む

Simeji_sam

かわいい顔文字やスマートな文字入力ができるアプリ「Simeji」を使おう!

SNSやコミュニケーションアプリを日常的に使用している皆様の中には、「このスマホのキーボード、も

記事を読む

NewsHublogo

ニュースをまめにチェックしている人必見アプリ!「NewsHub」

スマートホンが台頭した現代、テレビや新聞より、スマホでニュースを見るという人の方が多いのではない

記事を読む

iPhoneケーキ

iPhone型クリスマスケーキを作ってみた

リンリンリーン リンリンリーン スンスンスーンススーン♪ クリスマスまであと少

記事を読む

murabito_00

主人公は勇者ではなく「村人」!RPG風の育成ゲームを使ってみた!

RPGの主人公といえば、「勇者」。それは誰もが認める常識であろう。しかし、その常識をくつがえすR

記事を読む

tegakihonnyaku_%e7%b8%ba%e7%bf%ab%e2%99%80%e7%b8%ba%e6%ad%83tegakihonnyaku_00

「手書き翻訳」でサクサク手書きで翻訳をしよう!

海外に行くときや海外の方とコミュニケーションを取るとき、または外国語を日本語に変換したいとき、そ

記事を読む

Pictory00

本音でコミュニケーションしませんか?10代の若者に大人気アプリ「Pictory」

みなさん、Facebookでは言えない本音はあるだろうか?愚痴や不満、恋の悩みなど、オープンなS

記事を読む

2014072600075710337

2chまとめサイトを見るアプリ!『2chまとめサイトリーダーS』【Android】

2ch(にちゃんねる)といえば、日本最大級の電子掲示板サイトで、「にちゃん」などとも言い、そのユ

記事を読む

lantenna_logo

ニュースアプリなのに雑誌?キュレーションマガジンと呼ばれる『Antenna』とは

あなたは日頃、何を使ってニュースを見ているだろうか?新聞の人もいれば、テレビのニュース番組でチェ

記事を読む

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • RSS
  • Feedly
PAGE TOP ↑