ブラウンコニースタンプ人気ランキング!シーン別のまとめ

今日もシュールにやま's Cafe

第7回 LINEスタンプ祭りレビュアー紹介 ~ハムやま~

はいこんにちは。第7回目となりました。

ご覧の通りスタンプでございます。

世間様が一般的に、こういう時使うよね~っていうスタンプランキングのオンパレード。ご用意しております。

LINEで挨拶、感情表現、シーン別でね。行ってみるわけです、はい。

ではじゃんじゃん行っちゃいますか??え、本当に行っちゃうんですか??。。。

はいいっちゃいましょう!!

ブラウン コニー 無料スタンプ

 

 

あいさつ編

あいさつ編 おはよう ありがとう ごめんなさい よろしくね おやすみ

「おやすみ」のブラウン、ランキングとったけど、ほんとに?w

あ!!!

「おはよう」と「おやすみ」一緒ですやん!!!w

ミラクル。

 

感情編 

感情編 楽しい時 恋しい時 怒ってる時 寂しい時 嫌な時

 

寂しい時のコニー好きやわ~

 

感情編2

感情編2 イライラ 落ち込む お腹すいた 具合悪い 疲れた

 

てかコレ多くないっすか?ビンゴかってwkoni-

ブラウン、これ「「イライラ」完全に超えてません?wiraira

 

 

シーン別編

シーン別編 遊びたい! 飲みたい! リラ~ックス 爽やか~

これってburakoni-relax今気付いたんですけど、パックしてたんですね。

顔ロボットみたいですやん!って思っていたら・・・w

 

 

やってみました

200人が選んだ

ボケ・ツッコミ編 15選

(ボケ)

ボケツッコミ編 15選(ボケ)

 

 

ボケ・ツッコミ編 15選

(ツッコミ)

ボケツッコミ編 15選(ツッコミ)

 

皆が使うカテゴリ別けのスタンプは、こんな感じですね。

あ~はいはいそうですよねってゆうね。

ボケ・ツッコミ編はちょっとオモシロイですねw

特にコニーがいい味出してます。コニーの悪い顔、大好きです。

あ~でも逆にブラウン無表情感もいいんですかね?ほんとに全部顔一緒!!

でもポーカーフェイスだがやってること何気に悪どい。

tukkomi15iraira

 

基本全体的に、確かにねって感じでしたけどもね( ´Д`)w

 

さて次回は、無料スタンプ「ムーン ジェームズ」Ver.行きますから!

お楽しみにんぬ!!!

LINE

adrd_re_01

ios_re_01

 

bnr_cam12_app

 

 

関連記事

fonepaw_00

オンライン上の動画を”ダウンロード”して”自由に変換”する凄いアプリ「FonePawスーパーメディア変換」!

ネットサーフィンをして動画をサイトを流し見していると、「この動画、自分のパソコンに保存したい!」

記事を読む

クリスマスカード アプリ

もうすぐクリスマス!大切なあの人へ贈るクリスマスカードをアプリで。 | 無料クリスマスカード アプリvol.15

  「クリスマスが今年もやってくる~」アプリで手軽にメッセージを! あと5

記事を読む

tri_logo

気付いたら旅友・趣味友にかこまれていた!みんなでオリジナル旅行を作るアプリ「trippiece(トリッピース)」が話題

時間やお金がかかる、友人と日程が合わない、特に行きたいところがないなど、旅行に行かない理由は意外

記事を読む

jp_co_gakkonet_quizninjategakikanjidrill-1

紙とペンは不要!『小学生手書き漢字ドリル』を使えば手軽に漢字学習ができる!?

今回は小学生のお子さんを持つ方に必見な漢字学習アプリを紹介しよう。これを使えば、よそのお子さんと差

記事を読む

カレンダー アプリ

新年の準備は大丈夫?計画は【ジョルテ】で管理! | カレンダーアプリvol.16

  今年も残りわずか。新年に向けて計画を立てるなら「ジョルテ」で! あっと

記事を読む

keepsafe_logo

他人に見られたくない写真・動画を隠せる『KeepSafeボックス』の使い方!

スマートフォンに写真を保管している人は多いだろうが、果たしてプライバシーは守られているのだろうか?

記事を読む

sukussho2ch_03

Androidユーザー集まれ~!ホーム画面見せて~!|やま’s Cafe

今回のやま's Caféは、Androidでございます!(前回はiPhoneだったの

記事を読む

hdcamera_logo

高機能!高画質!カメラアプリ『HD Camera』の使い方 [Android]

スマートフォンのカメラアプリがドンドン増えて、「トイカメラ風のカメラアプリ」や「シャッター無音の

記事を読む

2014-03-31 20.11.23

見ているWebサイトを一瞬でPDF保存できる『Scaper』というアプリがスゴオシい!!

普段、スマートフォンやタブレット端末を使ってWebサイトを見たり、ネットサーフィンをする時に「この

記事を読む

instaframe アイキャッチ

「画像加工とコラージュ写真編集ができるアプリ『InstaFrame』の使い方」

iPhoneやAndroidのタブレットの楽しみの一つとして挙げられるのが、その端末で写真を撮影

記事を読む

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • RSS
  • Feedly
PAGE TOP ↑