LINEスタンプで語る?日本昔話。|やま’s Cafe

公開日: : 最終更新日:2013/11/22 アプリレビュー, ーやま’s Cafeー

caffee-korekita

rebyua-------shoukai-1

bannerのコピー

stamp_mukashi

こにゃにゃちは!やまハムです。
第6回目を迎えまして、今回は話題が尽きないLINEのお話でございます。

 

むか~し昔、あるところに、じいさんとばあさんがおりました。じいさんはやまずカフェでビールを飲み、ばあさんは川へガールズトークに行くと言っていたそうな。

いい感じにできあがったじいさんは、ばあさんにスタンプを送信したんだとさ。

ji-san-1

じいさん:ビールでいい感じじゃわい!わしゃ~、ばーさんに伝えたいことがあるんじゃ。(モジモジ)

「愛しとるよ!!!」
するとばあさんは・・・

 

 

onna-1

ばあさん:はぁ??何言っとんじゃいジイさんよ~
きもいんじゃ~!!!

 

ji-chan-2

じいさん:えーーーーそんなにーーーー!?まじかぁばぁさんや。。。(泣)

 

7  ぷ~

 

10  ひぃ・・・
onna-2

ばあさん:あってゆうかむしろ悪いけど~これからあたし友達とゴルフ行って、まったりして、夜はパーリーに繰り出してくるからなにかしらよろしくね~~

 

 

ji-san-3-0

じいさんは、心配のあまりなにやらばあさんの様子をこっそり覗きに行ったそうな。

 

ji-sann4

じいさんはばあさんの姿に目を疑った。そして凝視できず、あまりのショックゆえその場に座り込んでしもうた。

 

19いっその事・・・なんて考えたり・・・

20

わしだってしようと思えばこのくらいやれるんじゃ!!!・・・なんて考えたりもしたけれど・・・

 

ji-sann-5

何故か思い出してしまうんだ・・・。ばあさんとの楽しかった思い出ばかりがよみがえる・・・

ji-sann-6

じいさんの心には、ぽっかりと穴が開いてしまったそうな。

23じいさんはひきこもって鳩と話したり・・・

25ヤケ食いをしてしまったんじゃと。

 

26

じいさんは人生の岐路に立った。
・・・とその時

28ばあさんが、謝りに来たのじゃった。

ばあさん:じいさんがいなくなってやっと気づいたの。やっぱりじいさんじゃなきゃダメなの。これからも一緒にいてくれないかしら。

 

30

じいさん:まぁ~、お前がそこまで言うんだったら許してやってもえぇで・・・。

 

31

実はまだ式をしてなかったじいさんとばあさんは、改めて結婚式をとり行ったのであった。

 

29めでたしめでたし。

 

 

 

■キャスト

<じいさん役>

・ハゲおじさん2013-11-08_1132

・タイツくん2013-11-08_1133_001

・ジェームズスペシャル2013-11-08_1132_001

・ゴルゴ132013-11-08_1133

 

<ばあさん役>

・タイツくん(彼女役)2013-11-08_1135

・オロルの人生は美しい2013-11-08_1133_003

・平松昭子の「ラブ&ゴージャス」スタンプ2013-11-08_1134_001

<結婚式司会進行役>

・おさわり探偵なめこ栽培キット2013-11-08_1134

 

脚本/監督

やまハム

 

こーーーんなストーリー仕立ての会話もできちゃう!
LINEスタンプ!すげぇw
そしてそしてLINEアプリを時はじめとする
たくさんのアプリレビューにカキコ&確認するならコチラ!
line

ios_re_01
adrd_re_01

lab_tokusyu

次回のやま’s Cafeもお楽しみにヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙あはは

Webrage  http://webrage.jp/

ポストコ http://postco.jp

関連記事

ZOMBIEBOOTH2

ちょ、怖くないですか…?HALLOWEEN|やま’s Cafe

はいどうもこんにちはハムやまでございます。 今回5回目なんですけども、まさに目前のイベント

記事を読む

cocololocafe_sam

スマホで精密に今の”キモチ”をチェック!画期的アプリ「COCOLOLO Café」で癒されよう♪

ストレス社会の現代では、今自分がストレスを感じているのかどうかすら分からないものではないでしょう

記事を読む

キャプチャ1

コミカルな似顔絵アプリ「MomentCam」で自分そっくりの似顔絵を作ろう!

SNSなどを使用していると、プロフィール画像のところに自分に関連する画像を入れたいと思ってしまう

記事を読む

kinen_android_logo

【Android】オススメ・人気の禁煙アプリ3選!これで今年こそ禁煙じゃ!

タバコを吸う方なら誰でも1度は考えた事があるであろう「禁煙」。 禁煙とは、喫煙者が喫煙をやめる

記事を読む

マネーフォワード

無料家計簿アプリ「マネーフォワード」が自動で家計簿作成!?続かない方へ朗報!

ポストコラボでは過去に「【これなら続く!】ラク?に支出の管理が出来る4つのオススメ家計簿アプリ」の

記事を読む

takestock_sam

欲しい本を地図から探す?本好きはtakestockを使いこなそう!

本が売れない時代とは言われているものの、なんだかんだ言ってみなさん本が好きではないですか?なにせ

記事を読む

kinen_iphonelogo

【iPhone】オススメ・人気の禁煙アプリ3選!これで今年こそ禁煙じゃ!

「禁煙」。それはタバコを吸う者であれば誰もがチャレンジする道だ。禁煙とは、断煙とも言い、喫煙者が

記事を読む

画面メモ!キャプチャーブラウザ

気になったウェブページを丸ごとキャプチャーできる便利アプリをご紹介!

スマートフォンでウェブページを見ていると、気になるページが次々と見つかることがあります。そんな気

記事を読む

booklap_00

『Booklap』という読書アプリで、読書の感動をシェアしよう!

本を読んでいると胸にささるフレーズや言葉があるが、みなさんは読み終わってしばらく経った後も、その言

記事を読む

610271645-1

『Bright Weather』は、オシャレで高機能な天気予報アプリだ!

以前、降雨量などをリアルタイムで確認できるアプリ『レーダーナウキャスト』をご紹介したが、 今回は当

記事を読む

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • RSS
  • Feedly
PAGE TOP ↑