ちょ、怖くないですか…?HALLOWEEN|やま’s Cafe

公開日: : 最終更新日:2013/11/22 アプリレビュー, ーやま’s Cafeー

caffee-korekita

rebyua-------shoukai-1banner

はいどうもこんにちはハムやまでございます。

今回5回目なんですけども、まさに目前のイベント「ハロウィン」がテーマでございます。
思うんですけど、ハロウィンっていつからこんなに日本に定着してきたんですかね?とりあえずあやかりパーティーとか、あやかり商品、あやかりネタがいっぱいですよね。やれ仮装だ~やれパンプキンパイだ~やれ○○○だ~ってね~。

完全にやま’s Caféもあやかってるんですけどねwww あしからず。

いきなりいくぞ!!w


「ハロウィンと言えば?」200人に聞いてみた!
(我が社ウェブレッジのポストコ調査)

2013-10-24_1457

安定のだんとつカボチャ!!!200人中172人カボチャ~頂きました~。
ハロウィンといえば?って聞かれたらヤッパリぱっと思い浮かぶものって確かにオレンジのお化けカボチャですかね。
ところでHappy HALLOWEEN!ゆうてますけど、そこまでハッピーさを感じられないのは私だけ?w
結構ホラーチックな絵ですよね。パーティーは楽しいですけども。

更に、聞きました。

2013-10-24_1448

え!!!少なっ!!!
世の中めっちゃハロウィンムードだしまくっているのにも関わらず、実際にハロウィンパーティする人ってめっちゃ少ないんですねw実態を知りました。

からの、「はい」と答えた人に聞きました。
2013-10-24_1449

まぁそりゃそーですよね!誰一人仮装してないハロウィンパーティーとかおかしいでしょー!!!ってなりますからねw

仮装する人たちの属性です!

2013-10-24_1510

ま~20~30代多いってのはわかります!一番あやかってイベント打ったり、パーティーしますもんね!
去年行ったハロウィンパーティーはすごかったですよ!何店舗も合同でクラブを行き来し放題の、凄いゲストがたくさん来た豪華なイベントでした!
ハロウィンを利用して、盛り上げよう!活性化させよう!皆街に繰りだそう!皆お金使っちゃおう!皆で楽しもう!
と言ったところでしょうね!!

職業で主婦が多いのは、お子さんがいて、ファミリーでハロウィンを楽しむ感じでしょうか!

10代、学生ももっとあやかって盛り上がってほしいところです。

ではでは。。。
見てくださいよ!
このハロウィンに因みづくしのホーム画面を!!!

写真 (2)

頑張ったでしょwって1/3はゾンビ系ですけど。
ハロウィンのゲームは、可愛らしくて子供が喜びそうなものが多かったですね!
2013-10-24_1905シューティングゲームの「GUN HALLOWEEN ZOMBIE」はバイオハザード系でちょっと焦りましたw
あのゲーム怖すぎてわたしバイオハザード1のリッカーでリセットボタン押したくらいなんで・・・w

2013-10-24_1904次は骨で不思議?不気味な音を奏でるアプリです。写真 (3)

「HALOWEEN PIANO」
これ、頭蓋骨も音鳴るんですよ。ポコポコ音がします。変な感じになります。

 

2013-10-24_1904_001次は「Reaper Camera」
写真 (4)

www

うちの社員が飲み会で仮装した時の写真に、中途半端な感じで死神を配置してみました。ちゃんとやればもっと怖くなるはずです。
大きさとかアングルとか濃さとかちゃんと調節してね。死神も4人くらいいましたから。
あと、ヒゲの濃さは関係ないですからw

 

 

2013-10-24_1905_001「Halloeen Photo」

写真 (6)
こちらは安定の普通のHalloeen Photoですね!よくありがちなやつです。因みにこの写真は、私が秋祭りで晒を巻きはっぴに足袋履いて神輿かついだ時の写真!それは関係ないけど、この時も体張りましたねぇ。。。

2013-10-24_1905_003次なんですけど、
奇跡のバグアプリをご紹介!!!「Zombie Face」。saru

左のお面見たいのを私にかぶせたらこうなりました・・・ナマケモノかなんかでしょこれ!!!w もはや違う生物。

kimosu

これはまじでバグってます!!左の画像はこのアプリでSaveした画像。右は編集後のスクショ!明らかなバグ!
Saveすると全く一体感出なくなるってゆう。得体の知れないお面被った人だか何かが微笑んでるみたいな・・・。
しかも、右側の編集画面のメニュー上の広告がずっと消えず、その裏にお面の濃さを調節出来るポインターみたいなのが隠れていて、濃さ変えられないし、たまにお面がサーーーって下に全部下に行っちゃって、居なくなるんですよ。そしてそのお面は二度と戻って来ない。。。
一応、髪の毛も微妙にわっさーってしてみたんですよ。それっぽくなるようにね。何か、全体的にウケ狙いになっちゃいました。

2013-10-24_1905_002最後に、めちゃエグいゾンビフェイスアプリ紹介します。

まずは「Zombie Faced」アプリで加工。
zombie-faceきもい。自分の顔やばい。。。

2013-10-24_1906さらにいきます。「NecroFace」

nocroface

加工してて、気持ち悪くなってきました。。。夕ごはん、食べれません。。。きもすぎる。

2013-10-24_1906_001最後に・・・「ZOMBIE BOOTH2」。ZB2

ZOMBIEBOOTH2-2

ムービーが見たい方はこちら

※音量注意

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー怖い怖い怖いヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

全部自分の顔で、全部同じ写真引用で、このバリエーションですよ。

ハロウィンがゾンビに飲み込まれて行きました。

前半、可愛かったな~。

夢に出ませんように((((;≡д≡;i))))

凄いアプリがあるもんですね。

次回は明るい話題でお送りします。

では次回もあなたの瞳を釘付けよ。

Webrage  http://webrage.jp/

ポストコ http://postco.jp

IoT品質検証

関連記事

12

高評価はデザイン性が高い「Flipboard」?!|無料ニュースアプリ比較編vol.12

今年も残り1ヶ月! 振り返ると様々なニュースがありましたね!富士山が世界遺産登録されたりあ

記事を読む

zutu-ru_sam

頭痛と気圧には関係があった?頭痛~るで頭の痛みを回避しよう!

頭痛は国民病と言えるほどに、かなり多くの人が悩まされている症状の一つです。 そんな頭痛もちの方に

記事を読む

shufoo00

毎日チラシを届けるなっしー!チラシアプリ「Shufoo!(シュフー)」を活用しよう☆

以前のポストコラボで【お得に買い物したい方必見!】主婦やビジネスマンのための3大節約アプリの中で

記事を読む

keepsafe_logo

他人に見られたくない写真・動画を隠せる『KeepSafeボックス』の使い方!

スマートフォンに写真を保管している人は多いだろうが、果たしてプライバシーは守られているのだろうか?

記事を読む

kaiminsaikurudokei_sam

快眠サイクル時計のアプリを使って、快眠できる毎日を送ろう!

携帯電話にアラーム機能が内蔵され始めた頃から、それを目覚まし代わりに使うようになった人も多いので

記事を読む

oochiアイコン画像

簡単にスマートフォン用の動画が作成できる「Occhi」の魅力!

現代は情報を双方向で受送信する時代ですから、ご自分でスマートフォン向けコンテンツを作成している方

記事を読む

NewsHublogo

ニュースをまめにチェックしている人必見アプリ!「NewsHub」

スマートホンが台頭した現代、テレビや新聞より、スマホでニュースを見るという人の方が多いのではない

記事を読む

ue-taitlegazou

シビアでもあったかい集計結果

  ポストコラボの記事を更に良くして行くために、モニターの方からポストコを利

記事を読む

nanicore_ica01

スキマ時間には最適なアプリ!大人から子供まで楽しめて、頭の体操ができる『ナニコレ?』とは

皆さんはスキマ時間をどのように過ごしているだろうか?スマートフォンが普及した現代、多くの人がスマ

記事を読む

twipeji_icatch

Twitter内で人気のニュースを教えてくれる『Twipeji』というランキングアプリを使ったら・・・!

ニュースアプリのシェアはSmartNewsとGunosyで50%以上を占めていたが、正直「まだ自

記事を読む

ウェブレッジ
  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • RSS
PAGE TOP ↑