今年の目標

公開日: : Webサイト紹介 ,

明けましておめでとうございます。

本年もポストコをどうぞ宜しくお願い致します!!

さて、今年の目標ですが、”1週間に1冊の読書”にしました!

去年は、読み始めると、楽しくてしばらくは継続的に読むのですが、

いったん止めてしまうと、なかなか読むことができないでいました。。

 

というわけで、本日紹介するサイトは「読書メーター」。

'読書メーター

読んだページ数や冊数をグラフにして読書量を管理したり、日本中の読書家さんたちとコミュニケーションができるWEBサービスなんです。

グラフで読書量が一目瞭然なので、達成感が得られそうですね。

また、読書量の記録管理だけでなく、

本を「読んだ本」「読んでる本」「積読本」「読みたい本」に分類することもできます。

さらに、読んだ本の他の人の感想を知る機能や「相性」からあなたに合う本の紹介機能など、もっともっと本が読みたくなりそうです^^

このサービスを使って、今年の目標を達成するぞ♪

関連記事

ココナラ - あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット

500円でいろいろなお願いができるお悩み解決マーケット

  あなたの”得意”でハッピーが広がる ワンコインマーケット「ココナラ」

記事を読む

スケジュール調整ツール トントン

トントン

こんにちは! 寒~い日が続いていますね。 最近は、特に朝起きることがつらくて・・・(w_

記事を読む

カフェウォール錯視

イリュージョン

ブログリニューアル後、最初の紹介サイトは ↓↓ 『カフェウォール錯視』 ↓↓ 『カフ

記事を読む

オロナインWEBサイト

家庭の常備薬

こんにちは! 今日は、みんなが知ってる家庭の常備薬「オロナイン」のWEBサイトのご紹介です。

記事を読む

東京遺産

東京遺産

こんにちは。   とても興味深いサイトを見つけました! --「東京遺産」。

記事を読む

人と人とのつながりを大切に!似顔絵イラストリンク|KAO カオ

あなたの”カオ”をを被災地に!似顔絵イラストリンク「KAO/カオ」

もうすぐ2012年も終わり!寒くなって来ましたー。そんな今日ちょっと暖かくなるようなWebを使ったチ

記事を読む

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • はてなブックマーク
  • RSS
  • Feedly
PAGE TOP ↑